地震で延期していた高校野球の秋季大会小樽支部予選は9月11日(火)から桜ヶ丘球場で開幕
高校野球の秋季北海道大会(第71回秋季北海道高校野球大会)は、9月6日未明に発生した北海道胆振東部地震の影響で各地で延期となっています。
高校野球といえば、夏の甲子園で地元の北照が南北海道代表として出場して盛り上がった小樽ですが、もともと9月8日開幕予定だった秋季大会の小樽支部予選も延期になって、9月11日(火)から桜ヶ丘球場で開幕します。
初戦は11日9:00からの小樽桜陽と双葉の試合です。
やっぱり、北照が優勝候補なのでしょうね。
【関連記事】
・夏の甲子園、北照は接戦の末、惜しくも初戦で敗退【第100回全国高校野球選手権大会】
ランキングに参加しています。
にほんブログ村
スポンサーリンク
| 固定リンク
« 地震後の停電から復旧した9月8日(土)の小樽でいつものように買い物に行ってきたのでその様子を | トップページ | 小樽もだいぶ日常を取り戻してきました。で、お店は?観光客は?〜9月10日(月)に小樽駅と運河方面に行ってきたのでその様子を »
「スポーツ」カテゴリの記事
- 地震で延期していた高校野球の秋季大会小樽支部予選は9月11日(火)から桜ヶ丘球場で開幕(2018.09.10)
- 夏の甲子園、北照は接戦の末、惜しくも初戦で敗退【第100回全国高校野球選手権大会】(2018.08.06)
- 夏の甲子園、北照は沖学園(南福岡)と対戦。6日の第3試合(2018.08.03)
- 【祝!!甲子園出場】北照高校が5年ぶり4度目の夏の甲子園出場を決めました!!(2018.07.22)
- 第30回おたる運河ロードレース大会が6月17日に開催。小樽運河沿いで声援を送ってきました!(2018.06.18)
コメント