« 初詣の賑わいをひっそりと待つ住吉神社の境内 | トップページ | 小樽総鎮守の住吉神社に初詣に行ってきました »

2016年1月 1日 (金)

2016年も小梅太郎の「小樽日記」をよろしくお願いします

Otaru_2016nenga


皆様、あけましておめでとうございます。

小樽日記では、今年も小樽の話題をどんどんお伝えして、小樽の今を記憶に残していきたいと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

|

« 初詣の賑わいをひっそりと待つ住吉神社の境内 | トップページ | 小樽総鎮守の住吉神社に初詣に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けまして おめでとうございます(◎´∀`)ノ  何時も小樽の情報を沢山発信して下さり とても楽しく&助かって居ります🎶 カメラを持っている男性に出会うと ついつい小梅太郎さんかな❔と思ってしまいます(@^^)/~~~  今年も お元気でご活躍くださいませ    

投稿: 梅子 | 2016年1月 1日 (金) 11時03分

明けましておめでとうございます!
今年も小樽の情報楽しみにしてます。

投稿: 百川 | 2016年1月 1日 (金) 11時19分

あけましておめでとうございます。
今年も小樽の様々な情報を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: surigon | 2016年1月 1日 (金) 13時09分

今年も楽しみにしています。

投稿: 札幌生れ | 2016年1月 1日 (金) 14時38分

梅子さん、あけましておめでとうございます。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
市内で、坂道や建物の前でカメラを構えてウロウロしていたら、それは私ですね(笑)
今年も当ブログをよろしくお願いします。


百川さん、あけましておめでとうございます。
今年もどしどし小樽情報を投稿したいと思いますので、よろしくお願いします。


surigonさん、あけましておめでとうございます。
今年もあちこち行って、小樽情報を投稿したいと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


札幌生れさん、あけましておめでとうございます。
今年も小樽情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 小梅太郎 | 2016年1月 1日 (金) 22時23分

明けましておめでとうございます、こちらもちょくちょく楽しく見てます、今年もよろしくお願いします。

投稿: べんてん | 2016年1月 2日 (土) 00時42分

明けましておめでとうございます。元気で幸運に。

投稿: ヨタハチ | 2016年1月 2日 (土) 04時22分

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

暖冬ですが やっぱり雪景色
あの水凍っているのかな?

投稿: kei | 2016年1月 2日 (土) 07時47分

べんてんさん、あけましておめでとうございます。
こちらも見ていただき、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ヨタハチさん、あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


keiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いや〜、こちらも今のところ暖冬で、雪も少ないんです。
これからまた、一気に雪が降るとは思うのですが…
あの水は凍ってませんでした(^-^;

投稿: 小梅太郎 | 2016年1月 3日 (日) 01時15分

あけましておめでとうございます。
本年も小梅太郎さんのパワフルなそして思いもよらない視点からの情報・話題を楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします。
 あー、三が日ギリギリ間に合った(^-^;

投稿: EKO | 2016年1月 3日 (日) 22時49分

EKOさん、あけましておめでとうございます。
いつも読んでいただき、本当にありがとうございます。
今年もどしどし小樽情報を発信していきますので、よろしくお願いします。
って、相変わらず、個人的な興味に基づいた小樽情報ですが(^-^;

投稿: 小梅太郎 | 2016年1月 4日 (月) 01時14分

小梅さん、ご無沙汰致しております。

昨年12月半ば過ぎから多忙な日々が続き、コメント、
新年の挨拶出来ずじまいでした。

遅ればせながら、本年も楽しいブログ、宜しくお願い
申し上げます。

投稿: dlbzw31 | 2016年1月31日 (日) 19時15分

dlbzw31さん、こんばんは。
お忙しいところ、いつも読んでいただきありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年も、どんどん小樽情報を発信していきます!

投稿: 小梅太郎 | 2016年2月 1日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2016年も小梅太郎の「小樽日記」をよろしくお願いします:

« 初詣の賑わいをひっそりと待つ住吉神社の境内 | トップページ | 小樽総鎮守の住吉神社に初詣に行ってきました »