玄関前の雪融け報告
やっと、玄関前の雪が融けました〜!
何度かその様子をここで伝えてきましたが、雪割り作業のかいあって、ご近所さんにも何とか追いつき、こんな感じに雪がなくなりました。
ちなみに、4日前(4月5日)はこうでした。
道路沿いも綺麗に融けましたよ。
ここも4日前と比較すると、
(4月5日の状況)
更に、一週間前はこんなんでしたから。
(4月2日の状況)
やっと、我が家も春といったところですね。
ただ、玄関先の右側に目をやると、こんな状況ですが…。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村
クリックするとランキングに反映されます。
ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーリンク
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 道新文化センター『「小梅太郎」の小樽の魅力発見講座』やってます!!2019年春の受講生募集広告が新聞掲載されたので宣伝します(2019.03.16)
- 都通りのちょっと前まで空き地になっていたところに建物ができつつあります。ここには確かあのお店が!?(2019.03.14)
- 小樽にも大寒波がやってきた。積雪も一気に増えてます(2019.02.09)
- 撮影スポットとしてすっかり人気の「船見坂」に車道に出て撮影しないように注意書きが貼られてます(2019.03.12)
- 3月9日の最高気温は10.3℃!!穏やかな天気が続いて3月なのに雪解けがどんどん進んでます(2019.03.10)
コメント