シロクマの赤ちゃん/札幌市円山動物園
小樽の話題ではないのですが、先日札幌に用事があり、その足で円山動物園に行ってきました。
お目当ては、4月から一般公開されたばかりの、ホッキョクグマ「ララ」の赤ちゃん。
2010年12月25日に生まれたんですよね。
現在は性別は不明だそうで、名前もまだついてないんです。

ちょうど、元気に動き回っている所を見る事ができました。

母親にピッタリ寄り添っていましたよ。

お客さんもこの場所に集中していて、歓声が上がってました。

間違いなく、文句なく可愛いですね。
もうひとつ、気になっていたのが、昨年生まれたオランウータンの子供です。
すっかり大きくなって、遊んでましたよ。

母親も遊んでました(笑)

なんだかんだ言っても、いくつになっても動物園は楽しいですね。
小樽には動物園はありませんが、水族館があるので、今度は、小樽水族館に行ってみますね。
ランキングに参加しています。
![]()
にほんブログ村![]()
クリックするとランキングに反映されます。
ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーリンク
| 固定リンク
« 桂苑/あんかけ焼そば | トップページ | 北運河 »
「 道内巡り(小樽以外)」カテゴリの記事
- 小樽以外に北海道巡りもしますよ〜苫小牧・アイスホッケー観戦編(2012.01.22)
- さっぽろオータムフェスト2011(2011.09.27)
- シロクマの赤ちゃん/札幌市円山動物園(2011.04.25)
- 美瑛日記 その2(2010.10.22)
- 富良野日記 その1(2010.10.16)




コメント