ちょっとカメラの撮影モードを変更してみたら…
ちょっとデジカメの撮影モードを変更して撮影してみました。

おっ!なかなかいい感じ!![]()
使ったのは初心者用のコンデジですが、撮影モードって色々あるんですね。

あまり、ちゃんと試したことがなかったですが、「ジオラマ風」(最初の写真)とか「トイカメラ」とか、「キッズ&ペット」(2番目の写真)なんてのもあって、なかなか面白く撮れるんですね。
中でも「ジオラマ風」は、後ろがぼやけて、生活感溢れる部屋の様子が分からなくなるのでいいですね(笑)
ただ、こういう時に限って、モデルの小梅さ〜んが、なかなかじっとしてくれないんですよね![]()
おっ!止まってくれた!

あっ、眠かったんだ![]()

小梅さ〜んも2つのランキングに参加しています。





















最近のコメント