ついにストーブをつけました。すると…
いや〜、こちらは寒いです。
10月に入って、一気に秋の気配、というか秋を通り越してもうすぐ冬といった気候になってます。
昨夜も気温が10℃を切って、もう寒くて、ついにストーブをつけてしまいました。
まだ、メインのストーブではなくて、ポータブルの石油ストーブですけどね。
で、ストーブをつけると、こうなります。
もう、速攻でしたね(笑)
そうだよね、小梅さ〜んも寒いよね。
といいつつ、なかなか冬用の専用布団にもぐってくれないんですけどね(→専用布団を出したのですが、まだ使ってくれません: 猫の小梅さ〜ん)。
ということで、こちらもストーブの季節になってしまいましたが、これからは、小梅さ〜んがストーブの前でちんまり暖まる姿が増えますね。
小梅さ〜んも2つのランキングに参加しています。
スポンサーリンク
小梅さん・・・。
ストーブの近くが良い季節になりましたね
投稿: ミヤンビック | 2016年10月 7日 (金) 23時42分
いったんストーブ前に来ると、
なかなか離れられないんですよね
投稿: 小梅太郎 | 2016年10月10日 (月) 15時19分