« 前足をちょっとずらしてます | トップページ | 今日も変わらずのんびりしています »

2014年12月24日 (水)

匂いが気になるんです

いつものマットの上でくつろいでいた小梅さ〜んですが、何気にむくっと顔をあげました。

Koume_20141219200406


そして、鼻をヒクヒクさせて、なにやら懸命に匂いを嗅いでます

Koume_20141221200835
(実は、この鼻をヒクヒクさせているのが可愛いんです


実は、このすぐ前にテーブルがあって、そこで晩ご飯の最中だったのですが、そこに気になる匂いの元があったんです。

それは、焼き魚!


おっ!顔が伸びました。
Koume_20141222201444


普段の飼い主の食べるものには、それほど執着はしないのですが、焼き魚の匂いだけには敏感に反応するんですよね。


お〜!さらに首が伸びた
Koume_20141222201453


しまいには、下りてきて、テーブルに手をかけてしまいました

Koume_20141222201515


けど、小梅さ〜んには、申し訳ないけど、焼き魚は我慢してもらってます。
ごめんね〜


ちなみに、今回の気になる焼き魚は、ハタハタでした!
Koume_20141222192613


小梅さ〜んも2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーリンク

« 前足をちょっとずらしてます | トップページ | 今日も変わらずのんびりしています »

コメント

小梅さ~んには
香ばしくってたまらにゃいんでしょうね~^^
でもショッパイですもんね~・・・。

うちでは ちょっと片付け遅れて 目を離したすきに
盗み食い何度かされてます^^;
油断も隙もあったもんじゃない^^;

akubiさん、こんにちは。
そうなんですよね〜
焼き魚の匂いが大好きなんですが、しょっぱいので我慢してもらってます。
やっぱり盗み食いしますか!!
うちも、興味ないふりしていて、油断しているとやられちゃうので、目が離せませんね(^-^;

あははは。
これはかなり笑えますね!( ´艸`)
首がのびーーって、可愛い!

ハタハタ!
とっても美味しそうですね。(≧∇≦)
これは、日本酒が合いそうですね~。

小梅さん・・・。
きっと良い匂いがしたことでしょうね
我が家では・・・。
100%狙われますね

はぐてんママさん、こんにちは。
そうなんです。鼻をヒクヒクさせて、
首がのび〜〜〜ってなるんです(^-^;
ハタハタは美味しいですよね、
そうそう、酒の肴にピッタリです(*^-^)


ミヤンビックさん、こんにちは。
焼き魚の匂いは、小梅さ〜んにとっても、
たまらない匂いのようです(*^-^)
やっぱり、ミヤンビックさんのところも狙われますか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 匂いが気になるんです:

« 前足をちょっとずらしてます | トップページ | 今日も変わらずのんびりしています »

フォト

小梅さ〜んについて

  • 飼い主:小梅太郎&小梅花子
  • 小梅さ〜んは2002年東京は野良猫生まれの♀。今は北海道・小樽に住む家猫で、体重5kgでちょっと太め 4kgとダイエットに成功。

広 告

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご案内

Facebookページもチェック!

  • Facebookページでは、小梅太郎関連のブログ更新情報をまとめてチェックする事ができます。

小梅も参加しています

  • ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m
  • 人気ブログランキングへ
  • ココログ広場専用ボタン
    ポチッとよろしく!

Amazon & 楽天市場

  • ※ペット・関連グッズを探す。

小梅カレンダー

  • 今月の親バカ小梅カレンダー
無料ブログはココログ