« 勘違いして棚に上ったようです | トップページ | 水滴大好き猫の季節です »

2012年6月28日 (木)

暑かったようです

昨日から、随分と気温が上がってきました。
こちらも、ようやく夏に向かうのでしょうかね。


小梅さ〜んは、いつものように未だに冬用布団で寝ていたのですが、

Blogdsc07161


ふと見ると、

Blogdsc07162


さすがに、暑かったようですねcoldsweats01

Blogdsc07163


暑くて布団をはいで、そのまんま寝てる感じですねhappy01

Blogdsc07164


寝相の悪い猫だこと(笑)


そろそろ、この冬用布団も片付け時ですかね。

Blogdsc07180


小梅さ〜んも2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m



スポンサーリンク

« 勘違いして棚に上ったようです | トップページ | 水滴大好き猫の季節です »

コメント

やっと暑くなってきたんですね、小梅さ~ん(゚m゚*)
うちのはもうずいぶん前から開いてますけど、
小梅さ~んははみ出してもまだまだお行儀よく寝ていますよ。
寝相が悪いなんてことないですよ~happy02

このお布団は小梅さんようなんですか?
だとしたら可愛すぎ~
暑くて布団から出てるすがた家にもいるオヤジ(ゴメン)ににてるよ( ´艸`)プププ

小梅さん、お布団から飛び出してますね~。( ´艸`)プププ
そろそろ暑くなってきたかな?
毎年のことなのに、今年も布団の仕舞い時がわからなくて困ります。笑
我が家もそろそろしまおうかな~。

おはようございます♪

暑さ寒さに臨機応変してさすがです♪
手足の表情が可愛いじゃありませんかheart04
小梅さ~んhappy01

cat箱缶&もももさん、こんにちは。
今日も気温が上がり、小梅さ〜んもいきなりの暑さに、
かなりバテ〜っとしてますhappy01
まだ、寝相が悪いという程ではないですかねcoldsweats01


catレオママさん、こんにちは。
小梅さ〜ん専用です。というか専用になってしまいました。
以前は人間が使ってました(^-^;
暑くて布団をはいだ、オヤジ猫ですね(笑)


catいもあんさん、こんにちは。
暑くて、布団からはみ出してましたcoldsweats01
こちら、急に気温が上がってきました。
さすがにこの布団では、かなり暑そうなので、
そろそろ片付けようと思いますhappy01


catすみれさん、こんにちは。
自分なりに暑さに対応してるんですよね、
布団からはみ出して(笑)
手足をソファの背もたれにくっつけて寝てましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560932/55066624

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったようです:

« 勘違いして棚に上ったようです | トップページ | 水滴大好き猫の季節です »

フォト

小梅さ〜んについて

  • 飼い主:小梅太郎&小梅花子
  • 小梅さ〜んは2002年東京は野良猫生まれの♀。今は北海道・小樽に住む家猫で、体重5kgでちょっと太め 4kgとダイエットに成功。

広 告

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご案内

Facebookページもチェック!

  • Facebookページでは、小梅太郎関連のブログ更新情報をまとめてチェックする事ができます。

小梅も参加しています

  • ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m
  • 人気ブログランキングへ
  • ココログ広場専用ボタン
    ポチッとよろしく!

Amazon & 楽天市場

  • ※ペット・関連グッズを探す。

小梅カレンダー

  • 今月の親バカ小梅カレンダー
無料ブログはココログ