立ち寝の状態でひと回り
はい、こちら、皆さん、見飽きたかもしれませんが(^-^;
相変わらずの、いつもの棚の上の立ち寝ですね。

こちらも、ついつい棚の上を見上げて、この状態を見ると、
カメラを向けてしまうんですよね〜
で、5分程して、ふと棚の上を見上げると、

後ろを向いてます![]()
何故、後ろを向いたかは分かりませんが、後ろを向いて、立ち寝です。
で、更に5分程して、また棚の上に目をやると、

更に回って、壁の方を向いて、立ち寝してます![]()
立ち寝しながら、回転してるのか!(笑)
何だか、よく分かりませんが、
結局、元に戻っても、まだ立ち寝は続きます![]()

小梅さ〜んも2つのランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーリンク





今日の立ち寝はまたひと味ちがいますね~。
回転しながら寝てるとは。。。。( ´艸`)プププ
小梅さんったらもうおもしろしぎますよ
投稿: くんきん | 2012年2月 5日 (日) 21時50分
小梅さ~ん、どうしてぐるぐる回ってるんですか?

立って寝るのも不思議なのに、さらに回転するなんて
ほんと、いつも楽しませてくれますね~
投稿: 箱缶&ももも | 2012年2月 5日 (日) 22時09分
回りながら寝れる・・・・
小梅ちゃん 寝姿職人ですね(笑
投稿: ハーモン | 2012年2月 6日 (月) 03時26分
あららら!360度回転ですか(*≧m≦*)
何という技をお持ちで!
お尻が程よく暖まってきたら回転するのかしら?
小梅さん、この日は何周されたんでしょうか
投稿: みゅう | 2012年2月 6日 (月) 10時02分
こんにちは^^

定位置に、なにごともなかったように戻っているのが、かわいいですね
密着取材、ありがとうございます
投稿: やさい | 2012年2月 6日 (月) 11時50分
こんにちは。
小梅さんに、思わず手を合わせ拝んでしまいましたよ
投稿: 花・風の母 | 2012年2月 6日 (月) 12時35分
今回の技は座ったままでも回転OKですよ
ですかね

何故座ったまま寝られるのか?↓に転げ落ちないのか??不思議なのですが
投稿: てんこ | 2012年2月 6日 (月) 14時17分
やだぁ~爆笑です
アハハ
いつもの立ち寝のバージョンアップですね。
小梅さ~んの後ろ姿を見慣れているキジ君、
急に対面した時は、驚いたかもしれませんね。
そんな事を想像して、PCに向かって笑ってしまいました。
投稿: えぷろん | 2012年2月 6日 (月) 14時49分
笑ってしまいましたo(*^▽^*)o
小梅さんいい味出しすぎ~~
相変わらずの冬のお気に入りの場所ですね。
投稿: のらデジ | 2012年2月 6日 (月) 17時02分
アハハッ!

回転台の上に乗っている訳じゃないですよね
上手く回れましたね
小梅さ~ん
投稿: すみれ | 2012年2月 6日 (月) 17時22分
なんじゃそりゃ~
左廻りなんだねっ小梅さ~ん
今度は右廻りでおねがいしますねっ
投稿: ゆうか | 2012年2月 6日 (月) 18時21分
気がついたら向きが変わってるんで、
おかしくて、そのたんびに写真を撮っちゃいました。そしたらちょうど一回転(笑)
実際はどうやって動いているのかは分からなかったのですが、
ふと見るたびに、位置が変わっていて、結局一回転です(笑)
いちいち、場所が変わっているのもさることながら、
いちいち、寝ているのもおかしいんですよね(笑)
この時は、結局は一回転だけでした(*^-^)
見上げると位置が変わっていたのですが、なんで回るのか、聞いてみたいですね(笑)
見るたびに位置が変わっていて、おかしくて、
元に戻るまで、見届けましたよ(笑)
ははは
けど、立ち寝の姿は、なんだか瞑想でもしてる感じ!?
はい、座ったままでも回転OK技でした(笑)
微妙に揺れている時もあるのですが
いや〜、何だか、飼い主も見るたびに、「あれ?位置変わってる」って笑ってましたよ。
立ち寝ネタも、色々見せてくれています(笑)
ここが一番のお気に入りの場所かもしれませんね。やっぱり暖かいですから。
だから眠くなるのでしょうが、この状態ですからね(笑)
実際は、起きて位置を変えてるんでしょうが(当然か
見るたびに、向きが変わっていて、たまたまちょうど一回転でした(笑)
ホントだ、左回りですね。何か理由が?って、あるわけないですね(笑)
観察していれば、また回ってくれるかも(*^-^)
投稿: 小梅太郎 | 2012年2月 6日 (月) 21時03分
小梅さん立ち寝しながらも後ろのキジさんがきになるのかな?
もしかしてキジさんが話しかけていたりして(・∀・)ニヤニヤ
投稿: レオママ | 2012年2月 6日 (月) 21時25分
キジ君とは仲良しですからね(*^-^)
キジ君とぶつかることは、今のところないんですよ。立ち寝でも(笑)
投稿: 小梅太郎 | 2012年2月 6日 (月) 21時53分