« 立ち寝はやっぱり疲れるの? | トップページ | 背中のアップでした »

2012年2月 5日 (日)

立ち寝の状態でひと回り

はい、こちら、皆さん、見飽きたかもしれませんが(^-^;

相変わらずの、いつもの棚の上の立ち寝ですね。

Blogdsc03712


こちらも、ついつい棚の上を見上げて、この状態を見ると、

カメラを向けてしまうんですよね〜

で、5分程して、ふと棚の上を見上げると、

Blogdsc03715


後ろを向いてます

何故、後ろを向いたかは分かりませんが、後ろを向いて、立ち寝です。

で、更に5分程して、また棚の上に目をやると、

Blogdsc03717


更に回って、壁の方を向いて、立ち寝してます

立ち寝しながら、回転してるのか!(笑)

何だか、よく分かりませんが、

結局、元に戻っても、まだ立ち寝は続きます

Blogdsc03713


小梅さ〜んも2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m



スポンサーリンク

« 立ち寝はやっぱり疲れるの? | トップページ | 背中のアップでした »

コメント

今日の立ち寝はまたひと味ちがいますね~。
回転しながら寝てるとは。。。。( ´艸`)プププ
小梅さんったらもうおもしろしぎますよ

小梅さ~ん、どうしてぐるぐる回ってるんですか?
立って寝るのも不思議なのに、さらに回転するなんて
ほんと、いつも楽しませてくれますね~


回りながら寝れる・・・・
小梅ちゃん 寝姿職人ですね(笑

あららら!360度回転ですか(*≧m≦*)
何という技をお持ちで!
お尻が程よく暖まってきたら回転するのかしら?
小梅さん、この日は何周されたんでしょうか

こんにちは^^
定位置に、なにごともなかったように戻っているのが、かわいいですね
密着取材、ありがとうございます

こんにちは。

小梅さんに、思わず手を合わせ拝んでしまいましたよ


今回の技は座ったままでも回転OKですよですかね
何故座ったまま寝られるのか?↓に転げ落ちないのか??不思議なのですが

やだぁ~爆笑ですアハハ
いつもの立ち寝のバージョンアップですね。
小梅さ~んの後ろ姿を見慣れているキジ君、
急に対面した時は、驚いたかもしれませんね。
そんな事を想像して、PCに向かって笑ってしまいました。

笑ってしまいましたo(*^▽^*)o
小梅さんいい味出しすぎ~~
相変わらずの冬のお気に入りの場所ですね。

アハハッ!
回転台の上に乗っている訳じゃないですよね
上手く回れましたね
小梅さ~ん

なんじゃそりゃ~
左廻りなんだねっ小梅さ~ん
今度は右廻りでおねがいしますねっ

くんきんさん、こんばんは。
気がついたら向きが変わってるんで、
おかしくて、そのたんびに写真を撮っちゃいました。そしたらちょうど一回転(笑)


箱缶&もももさん、こんばんは。
実際はどうやって動いているのかは分からなかったのですが、
ふと見るたびに、位置が変わっていて、結局一回転です(笑)


ハーモンさん、こんばんは。
いちいち、場所が変わっているのもさることながら、
いちいち、寝ているのもおかしいんですよね(笑)


みゅうさん、こんばんは。
この時は、結局は一回転だけでした(*^-^)
見上げると位置が変わっていたのですが、なんで回るのか、聞いてみたいですね(笑)


やさいさん、こんばんは。
見るたびに位置が変わっていて、おかしくて、
元に戻るまで、見届けましたよ(笑)


花・風の母さん、こんばんは。
はははご利益ありませんよ
けど、立ち寝の姿は、なんだか瞑想でもしてる感じ!?


てんこさん、こんばんは。
はい、座ったままでも回転OK技でした(笑)
微妙に揺れている時もあるのですが 今まで落ちたことはないんですよね〜


えぷろんさん、こんばんは。
いや〜、何だか、飼い主も見るたびに、「あれ?位置変わってる」って笑ってましたよ。
立ち寝ネタも、色々見せてくれています(笑)


のらデジさん、こんばんは。
ここが一番のお気に入りの場所かもしれませんね。やっぱり暖かいですから。
だから眠くなるのでしょうが、この状態ですからね(笑)


すみれさん、こんばんは。
実際は、起きて位置を変えてるんでしょうが(当然か)、
見るたびに、向きが変わっていて、たまたまちょうど一回転でした(笑)


ゆうかさん、こんばんは。
ホントだ、左回りですね。何か理由が?って、あるわけないですね(笑)
観察していれば、また回ってくれるかも(*^-^)

小梅さん立ち寝しながらも後ろのキジさんがきになるのかな?
もしかしてキジさんが話しかけていたりして(・∀・)ニヤニヤ

レオママさん、こんばんは。
キジ君とは仲良しですからね(*^-^)
キジ君とぶつかることは、今のところないんですよ。立ち寝でも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 立ち寝の状態でひと回り:

« 立ち寝はやっぱり疲れるの? | トップページ | 背中のアップでした »

フォト

小梅さ〜んについて

  • 飼い主:小梅太郎&小梅花子
  • 小梅さ〜んは2002年東京は野良猫生まれの♀。今は北海道・小樽に住む家猫で、体重5kgでちょっと太め 4kgとダイエットに成功。

広 告

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご案内

Facebookページもチェック!

  • Facebookページでは、小梅太郎関連のブログ更新情報をまとめてチェックする事ができます。

小梅も参加しています

  • ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m
  • 人気ブログランキングへ
  • ココログ広場専用ボタン
    ポチッとよろしく!

Amazon & 楽天市場

  • ※ペット・関連グッズを探す。

小梅カレンダー

  • 今月の親バカ小梅カレンダー
無料ブログはココログ