« 見事な抱え込み | トップページ | 目線の位置が足 »

2012年2月19日 (日)

視線ください

今日は、特になんて事のない話です。
って、いつもなんて事のない、たわいもない話ですけどね


いつもの赤いマットの上で、この体勢でくつろいでいる事はよくあって、

Blogdsc03961


この体勢のまま、気持ち良さそうに寝ている事も、これまたよくあります。

Blogdsc03960


ここでですね、視線の高さを小梅さ〜んに合わせて、

Blogdsc03963


「小梅さ〜ん」と近くで呼ぶと、

Blogdsc03964


近距離カメラ目線をくれるんです

Blogdsc03965

あっ、視線がさまよってる(笑)

体勢を起こさず、身体(というかお腹)の向こうから、
こちらを見ている姿がちょっと横着ですけどね

しかも、寝起きのボケボケ顔だし(^-^;

と、たわいもない話でした(笑)


小梅さ〜んも2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m



スポンサーリンク

« 見事な抱え込み | トップページ | 目線の位置が足 »

コメント

赤いマットの真ん中に ちゃんと寝てる小梅ちゃん
寝相良いね~(^^)
我が家のにゃんは 
四角いクッションとかで寝てるけど
たいてい ずれて端っこで寝てたりします
寝相悪いの(笑)

うちも冬は特に行動範囲が狭くなって
居場所が決まりがちです
赤いマット暖かくて気持ち良さそうなのが
寝顔で良く分ります
呼んで目線を合わせてくれるなんて可愛い♡
でもちょっと状況が把握しきれなかったのかな
小梅さ~ん

毎日がたわいない事の
積み重ねですが、そのなんでもない
しぐさや鳴き声に、メロメロに
されてしまうんですよねぇ~
私も太郎さんも花子さんも、みな猫中毒

『近距離カメラ目線』いいですね~
私も今度真似してみよ~っ
小梅さ~んは寝起きでもお目目パッチリなんですね。
なんてことのない日常は、とっても幸せな事
そしてそんな小梅さ~んの姿を拝見できる私も
とっても幸せで~すフフッ

ハーモンさん、こんばんは。
赤いマットは、少しだけ端が立ち上がっていて、
さらに大きさがピッチしなんで、上手いこと収まってます(*^-^)
けど、時々はみ出してます


すみれさん、こんばんは。
やはり、この寒い時期は、
暖かくて居心地のいい場所に、長い事いますよね。
そうなんです、目線をくれてますが、訳が分かってないですね


ゆうかさん、こんばんは。
まさに、まさにですよ
ほんと、毎日たわいない事ばかりですが、それが可愛いんですよね〜
皆、猫中毒ですね


えぷろんさん、こんばんは。
近くで名前を呼ぶと、こちらを見てくれるんですよ。
ちょっと驚き気味の目ですね。近づきすぎたかな(笑)
猫の平和な日常って、ほのぼのと何ともいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 視線ください:

« 見事な抱え込み | トップページ | 目線の位置が足 »

フォト

小梅さ〜んについて

  • 飼い主:小梅太郎&小梅花子
  • 小梅さ〜んは2002年東京は野良猫生まれの♀。今は北海道・小樽に住む家猫で、体重5kgでちょっと太め 4kgとダイエットに成功。

広 告

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご案内

Facebookページもチェック!

  • Facebookページでは、小梅太郎関連のブログ更新情報をまとめてチェックする事ができます。

小梅も参加しています

  • ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m
  • 人気ブログランキングへ
  • ココログ広場専用ボタン
    ポチッとよろしく!

Amazon & 楽天市場

  • ※ペット・関連グッズを探す。

小梅カレンダー

  • 今月の親バカ小梅カレンダー
無料ブログはココログ