視線ください
今日は、特になんて事のない話です。
って、いつもなんて事のない、たわいもない話ですけどね![]()
いつもの赤いマットの上で、この体勢でくつろいでいる事はよくあって、

この体勢のまま、気持ち良さそうに寝ている事も、これまたよくあります。

ここでですね、視線の高さを小梅さ〜んに合わせて、

「小梅さ〜ん」と近くで呼ぶと、

近距離カメラ目線をくれるんです![]()

あっ、視線がさまよってる(笑)
体勢を起こさず、身体(というかお腹
)の向こうから、
こちらを見ている姿がちょっと横着ですけどね![]()
しかも、寝起きのボケボケ顔だし(^-^;
と、たわいもない話でした(笑)
小梅さ〜んも2つのランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーリンク





赤いマットの真ん中に ちゃんと寝てる小梅ちゃん
寝相良いね~(^^)
我が家のにゃんは
四角いクッションとかで寝てるけど
たいてい ずれて端っこで寝てたりします
寝相悪いの(笑)
投稿: ハーモン | 2012年2月20日 (月) 00時36分
うちも冬は特に行動範囲が狭くなって
居場所が決まりがちです
赤いマット暖かくて気持ち良さそうなのが
寝顔で良く分ります
呼んで目線を合わせてくれるなんて可愛い♡
でもちょっと状況が把握しきれなかったのかな
小梅さ~ん
投稿: すみれ | 2012年2月20日 (月) 09時18分
毎日がたわいない事の

積み重ねですが、そのなんでもない
しぐさや鳴き声に、メロメロに
されてしまうんですよねぇ~
私も太郎さんも花子さんも、みな猫中毒
投稿: ゆうか | 2012年2月20日 (月) 10時59分
『近距離カメラ目線』いいですね~

フフッ
私も今度真似してみよ~っ
小梅さ~んは寝起きでもお目目パッチリなんですね。
なんてことのない日常は、とっても幸せな事
そしてそんな小梅さ~んの姿を拝見できる私も
とっても幸せで~す
投稿: えぷろん | 2012年2月20日 (月) 13時25分
赤いマットは、少しだけ端が立ち上がっていて、
さらに大きさがピッチしなんで、上手いこと収まってます(*^-^)
けど、時々はみ出してます
やはり、この寒い時期は、
暖かくて居心地のいい場所に、長い事いますよね。
そうなんです、目線をくれてますが、訳が分かってないですね
まさに、まさにですよ
ほんと、毎日たわいない事ばかりですが、それが可愛いんですよね〜
皆、猫中毒ですね
近くで名前を呼ぶと、こちらを見てくれるんですよ。
ちょっと驚き気味の目ですね。近づきすぎたかな(笑)
猫の平和な日常って、ほのぼのと何ともいいですよね。
投稿: 小梅太郎 | 2012年2月20日 (月) 22時58分