待ちきれない引き出しの中
前回の続きですが、引き出しの中に入っているおもちゃを、
じ〜っと待っている小梅さ〜んでしたが、
引き出しを開けてあげると、

う〜ん、気になる、気になる。

身を乗り出して、手を出したり、匂いをかいだり。

早く遊んでもらいたくてか、
この引き出しラックの上に乗っかって、やる気満々のようですね。

ただ、意地悪ではないんですが、じ〜っと見ていたら、

あれ、興味なくなった?
まさか…

小梅さ〜んも2つのランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーリンク





興味満々、身を乗り出して匂いを
嗅いで迄は良かったけど・・・
さあ~遊ぼうとまでは行かなかったのね
中々、じらしてくれますねぇ~
小梅さ~ん♡
楽しみが一つ出来ましたよ♪
気長にお待ちしていま~す
投稿: すみれ | 2012年2月25日 (土) 16時56分
家の子達はおもちゃ入ってる籠から出して遊んでますよ~
片付けは私の仕事。
しまいに籠の中で寝てしまう子も居ます。
小梅さん、じらすね(・_・)エッ....?
投稿: のらデジ | 2012年2月25日 (土) 19時03分
小梅さんおもちゃは自分で出さないのですね。
。。。そうなっちゃうんですね。。( ´艸`)プププ
じっと待ってるんだぁ・・もしかして真面目なタイプ?笑
でもやっぱり。。。
投稿: くんきん | 2012年2月25日 (土) 19時18分
身を乗り出して中を覗いている姿が

とっても可愛いです^^
小梅さ~んは自分では出さないのですか?
そういえば、待つのは苦手ではなかったような・・(笑)
でも・・・これは作戦かも~
興味なさそうにしたら、小梅太郎さんが
慌ててお相手してくれるのをわかっている??
さぁー!一刻も早くお相手してあげてください
投稿: えぷろん | 2012年2月25日 (土) 21時30分
そうなんですよ。この場所でじ〜っと待っていて、
引き出しを開けると身を乗り出す勢いなのですが…
なかなかじらしてくれます(笑)
やっぱり自分で出して遊ぶくらいでないとね〜
そんなに遊びたくないのかな〜、なんて思ってしまうのですが、
ひたすら、この場所で待ってますからね(^-^;
確かに昔は自分で出して遊んでいたような…
今は、身を乗り出したりはするものの、出して遊んでくれるのを待ってるんです。
やはり、おっとりしてますね(笑)
自分から出さないで、出してもらうのを待ってるんですよ。
どんだけ気長なんだ(笑)
確かに、結局は「しょうがないな〜」といって、遊んでます
遊びたいのは間違いないようで、結構白熱してます
投稿: 小梅太郎 | 2012年2月27日 (月) 12時36分