« 開くのを待つ | トップページ | 裁縫の糸と »
すいませんが、そこ作業机なんですが…。
どいてくれませんか、小梅さ〜ん。
にほんブログ村
2010年11月13日 (土) ダレてる | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔なんですけど:
小梅さ〜んのホームページにて、子猫の時からの成長をたどった『小梅物語』を写真や動画を交えて紹介しています。ぜひ一度のぞいてみてください。
飼い主による小樽紹介ブログ。⇒小梅太郎の「小樽日記」
飼い主宛のメールは、こちらからどうぞ。→メールを送る
小梅太郎
コメント