【続報】11月16日の小樽の雪〜16日の夕方からまた降った雪が17日のミニ畑に残ってました
オフシーズンにお天気ブログとなっていますが、11月16日(水)の小樽の雪のこちらの記事の続報です。
※小樽に雪というかみぞれが少し降って、ミニ畑にもうっすら積もりました
11月16日(水)の昼前後に降った雪で、ミニ畑にもうっすらと雪の跡が残りましたが、その後、16日の夕方から夜中まで、結構降り続いたんですよね。
この時期の雪はみぞれ混じりで、すぐに溶けてしまうんですが、翌日17日(木)の気温も結構低かったので、ミニ畑の雪もこんな感じで、昼頃までもまだ残ってました。
ちなみに、気温は16日(水)の最高気温が5.5℃(13:17)で、最低気温が1.1℃(17:27)、17日(木)の最高気温が7.3℃(11:41)で、最低気温が1.6℃(7:48)でした。
まだ氷点下にはなってないですが、寒いです。冬はもうすぐそこです。
※参照:気象庁|過去の気象データ検索(小樽 2022年11月)
【関連記事】
・小樽に雪というかみぞれが少し降って、ミニ畑にもうっすら積もりました
・11月14日(月)の小樽は寒い1日でアラレも降ったみたい
最近のコメント