« 雪かき便り(12/28号)〜雪かきロード | トップページ | 新年のご挨拶です »

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました

皆さん、今年一年、大変お世話になりました。
いよいよ大晦日、本年度最後のブログ更新ですね。

今年も色々と勉強させてもらって、家庭菜園を楽しむことができました。

ご存知の通り、現在ミニ畑は雪の中で、このブログも何だか北国の雪情報ブログみたいになってます。

現在の第1ミニ畑はこんな感じで、1m以上の雪の下ですね。

Blogdsc02931

年明けからは、また「勝手に反省会」を始めつつ、春の雪融け、家庭菜園の再開を楽しみに待とうと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年を。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m


スポンサーリンク

|

« 雪かき便り(12/28号)〜雪かきロード | トップページ | 新年のご挨拶です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も残すところ、後9時間になりました!!
小梅太郎さんには、北海道の冬の厳しさと野菜に対する愛情の深さを教えていただいたように思います。。。
来年も宜しくお願い致します(^-^)v

投稿: まいちゃん | 2011年12月31日 (土) 14時39分

budまいちゃんさん、こんばんは。
野菜に対する愛情の深さは、まいちゃんさんをはじめ、皆さんの方が素晴らしいと思います。
ただ、北海道の冬を伝えられているのは良かったかな(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。

投稿: 小梅太郎 | 2011年12月31日 (土) 18時34分

こんばんわ!
雪が深いですね さすが北海道ですね
東京ではめったに雪が降らないし小梅太郎さんのブログでは雪を楽しませて(「ごめんなさいそちらでは雪の対処が大変ですよね)頂いています
今年はどうもありがとうございました
来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます
良いお年をお迎えください
また野菜栽培で盛り上がりましょう!!

投稿: Heyモー | 2011年12月31日 (土) 19時29分

budHeyモーさん、こんばんは。
もう、こちらはすっかり雪の中です。
いえいえ、たまたま道外の方々とブログで知り合えて、
こちらの雪の様子を楽しんでもらえて、何だか私も嬉しいですhappy01
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
菜園は、来春の雪融けまで待ってくださ〜い(*^-^)

投稿: 小梅太郎 | 2011年12月31日 (土) 21時50分

大晦日に訪問&コメントありがとうございます!
「勝手に反省会」とっても楽しみです。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。応援ポチ2つ。

投稿: のんびりママ | 2011年12月31日 (土) 22時49分

budのんびりママさん、こんばんは。
いや〜、反対にこんな間際にすいませんでした(^-^;
「勝手に反省会」って、ほんとに勝手にやってますんでcoldsweats01
もうちょっとで年が明けますね。
改めまして、良いお年をhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2011年12月31日 (土) 23時28分

 雪景色は私は大好きです。
 来年もよろしくです。
 春が楽しみですね。

投稿: バド | 2011年12月31日 (土) 23時56分

budバドさん、こんばんは。
まだまだ雪景色は続きますのでhappy01
年が明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
春は待ち遠しいです。
けど、冬を楽しまなくては〜!

投稿: 小梅太郎 | 2012年1月 1日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560932/53600584

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 雪かき便り(12/28号)〜雪かきロード | トップページ | 新年のご挨拶です »