« 4月になりました | トップページ | まだ降るんです »

2011年4月 2日 (土)

まだ降りますか

本当に天気予報通りに雪が降ってますよ。
しかも、一日中降ってます。

昨日、「雪融けは更に進んでいます」と言ったばかりなのに…。

アスファルトの道路はさすがにもう積もる事はないですが、この辺りはまだまだあちこちに雪が残ってますからね。
その上に結構積もってしまってますし、せっかく融け出していた雪が、寒さでこんどは「ガリガリ」に凍ってしまいます。

Blogdsc05674

雪は嫌いではないんですが、さすがにもう4月ですからね。
勘弁してもらいたいです…。



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m


スポンサーリンク

|

« 4月になりました | トップページ | まだ降るんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560932/51280823

この記事へのトラックバック一覧です: まだ降りますか:

« 4月になりました | トップページ | まだ降るんです »