« まだ降りますか | トップページ | やっと晴れました »

2011年4月 3日 (日)

まだ降るんです

いやいや参ります。
昨日からの雪が、まだ降り続いています。

「アスファルトの道路はさすがにもう積もる事はない」と言ったばかりなのに…。
(昨日も同じような事を言っていた)

うっすら積もっている…。

Blogdsc05691

今日は日曜ですし、元々、ここら辺は車の通りもさほど多くないせいもあるのですが…。

さすがにもういらないですね、雪。

何だかこのままでは、こちらの天気を伝えるだけのブログになってしまう(笑)。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m


スポンサーリンク

|

« まだ降りますか | トップページ | やっと晴れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まいどで~っす。
snowすっげ~ですねぇ(^^ゞ
雪国の大変さは、住んだ事ないんでわからないんですけど、これでは畑どころではないですねぇ。
種なんかは、家中で育てやんと夏には間に合わないんでは?

投稿: あきら | 2011年4月 3日 (日) 18時59分

あきらさん。こんばんは。
そうなんですよ、雪がやまないです。

実は、去年からはじめた家庭菜園は、豆類以外は苗を買ってきて植えました。
種からは、まだまだ私には無理です。

投稿: 小梅太郎 | 2011年4月 3日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560932/51291050

この記事へのトラックバック一覧です: まだ降るんです:

« まだ降りますか | トップページ | やっと晴れました »