« やっと晴れました | トップページ | 雪の下から »

2011年4月 7日 (木)

土が出てきました

どうも、小梅太郎のお天気ブログです(苦笑)

って、早く本来の家庭菜園の話題に戻りたいのですがね。

それでも、ここ数日晴天が続いていて、一気に雪融けが進みました。

そしてやっと土が顔を出しました。
久しぶりの土の地面です。

Blogdsc05790

土が見えると嬉しいですね。
ただこれは、玄関前です。

Blogdsc05788

裏のミニ畑はまだ雪の中で、もうちょっとかかりそうです。

それでも、第1ミニ畑と第2ミニ畑の間にある、実のならないサクランボの木を中心に雪融けが進んでいます。

Blogdsc05791

こうなると、雪融けも早いですね。

明日は雨の予報ですが、気温はそんなに下がらないので、かえって雪融けが進みそうです。

この時期、雪が融けると、植木鉢やらスコップやらゴミやら、なんだか色んな物が出現してきます。
冬に入る前に片付けておかなかったせいで、ちょっと散らかっていて汚いですが…、

まぁいいか。


にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

※ポチッと応援よろしくお願いします m(_ _)m


スポンサーリンク

|

« やっと晴れました | トップページ | 雪の下から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560932/51325849

この記事へのトラックバック一覧です: 土が出てきました:

« やっと晴れました | トップページ | 雪の下から »